サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


10/04のツイートまとめ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

yarasingo

ナフコチェーンでフレッシュフーズ買う
10-04 12:57

今日くだらないことしか言ってない・・・ご飯食べたらマジメに仕事します。
10-04 12:13

あーおすし食べたくなった・・・お寿司推すしかーーー!!!!なんつってwつってつってなんつってw私を釣ってw寿司だけにw
10-04 12:12

そろそろ黙って仕事しよ。さいたまと、渋谷は諦める!オクするなら、リリイベで積む!運営に払いたい!(接触したい 話すことないけど)
10-04 11:20

そうか!?チケット譲ってくれた方は、僕の金のしゃちほこ触らせてあげますよ♪グフフフッフ
10-04 11:10

チケット譲ってくれたら、名古屋で合コン主催します!とかにすればよかった・・・自分の能力を示して「譲りたい!」って思わせる!まさに営業や!
10-04 10:25

ツイッターでチケット求めてますって言うのを初めてしたけど、恥ずかしさしかない・・・向いてない><恥ずかしい
10-04 10:21

チームしゃちほこ「僕らのカラオケワンダーランド」渋谷とさいたまのチケットを求めています当方は、 17歳の女子校生が好きです。
10-04 10:15

渋谷と埼玉のチケットないやー(´TωT`)諦めだなぁー
10-04 10:07

はやいなぁー
10-04 10:04



↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

おやすみなさい♪
10-04 03:31

youtubeで、しゃちほこのまた明日が見つからないからZeppZeppHEPのDVDを取り出して聴いてる
10-04 00:56

人懐っこい後輩っていいなぁー
10-04 00:39

同窓会とか、アニメとかドラマとかのファンタジーだし・・・中学も高校も男子校だったから出会いとかないし・・・いらないし・・・都市伝説だろ
10-04 00:30

同窓会とか・・・行ったことなくね・・・?ヤバイ・・・やばばばばばばば
10-04 00:26

お酒をください!
10-04 00:23

自分の一途さを売りたいエモーション
10-04 00:06

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/1126-171297ae

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1132)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR