サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


デッドマン・ワンダーランド 第12話(最終話)「救済(グレイトフル・デッド)」 感想 ネタバレ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

↓消されてなければココで見れます!↓

 SayMove  ひまわり  B9  メガビデオ


感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください!




↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録 デッドマン・ワンダーランド 第12話(最終話)「救済(グレイトフル・デッド)」 感想 ネタバレ

弱いから、壊れるか狂うしかない

本当にその通り

強い人間は、自分をしっかり持って通せる

けど、弱い人間は

そんなこと出来ない・・・



いや、これは個人的な意見だけど

最近説教する主人公おおおくないか?


とある主人公を見てから

強い奴を倒すんじゃなくて

強い奴は倒せないから 論破 していこう!

に、マンガやライトノベル業界は変わってきたのか!?

まぁそっちの方がつじつまあうけどねぇwww

主人公弱い! 強くなったとしてもまだ弱いのがイイ!!!

つか、カナコさん生きてるのか!?

超坊主めちゃくちゃ優しくね?卑怯だけど優しいなw

しかも、超強いwww そして、鐘の音www坊主だけど

演出別の方がいいw  あと、微妙に黒モヤモザイク入ってた

でも、最終回で回想はないと思ったw

せめて、最終回の1話前に・・・って

回想重い!!!阿修羅マンみたいになってる!!

アシュラマンになってる!!お坊さんがアシュラマンになってる!!

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


ガンタ覚醒!!!かっけえぇぇぇぇぇぇぇ!!

なんで最終回なんだよwww

ナギもかっこいいwww

なんだこれぇぇぇぇっぇぇえ!!!

なんで最終回なんだよwもったいねぇよw

今からドンドン面白くなっていく感じじゃないのか!?!?!?!

ガンタァァァァァッァア!!

中途半端なのに綺麗におわってびっくりした!

本当に最終回が一番面白かった気がする!!

もったいない!!二期見たい!!

つか、ガンタ戻ったのか!?え?

どういうことだってばよ!?

にしてもプロモーターはいいキャラだなぁ♪

てか、EDの歌はちょっとアレ・・・だけど

キャラ声で凄く頑張ってらっしゃると思います。

つか、ガンタは気づいてないのかぁ・・・

ガンタは鈍感だからなぁ

まぁ、2期期待です!!

でも、BD&DVD売れてナイっぽいからなぁ・・・

原作がもっと売れれば二期あるかな?

とにかく期待です!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/109-c62423a7

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1166)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR