サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


08/07のツイートまとめ

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

yarasingo

頑張ったら心が折れるから頑張らない。
08-07 23:16

固いリンゴかじりたい。味濃い奴
08-07 23:02

C&K最高や・・・もぅDVD何回ループしてるんだろ・・・
08-07 19:54

売上ランキング/6月2日~8日、カゴメ「野菜生活100オリジナルホームパック」が1位 これは、チームしゃちほこ効果!!!と、言いたいですが前から1位です。さすがカゴメさん野菜生活100!やっぱ100%だなー
08-07 17:59

チームしゃちほこでギニュー特戦隊やろ柚姫ちゃんがセンターになるから
08-07 17:52

オリコンスタイル
08-07 15:35

悪い事の拡散スピード速いって言われたとしても、それでメンバーが安全ならそっちの方いいと思うんです・・・結果どうなるかは、わかりませんが・・・批判は甘んじてうけますが、安全第一、精神面が壊れたら元も子もないです
08-07 15:25

最近、まわりが見えてない気がする・・・もぅ少し周りがみえるようになろう
08-07 15:19

ストーカーは犯罪ですよ。
08-07 15:04

今、体重計に乗ったら二キロ肥えてた。あかん
08-07 01:46



↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/1073-1bd7f874

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1142)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR