サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


原発撤退 など 全てを否決

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

便利や利益を、自分から手放す事はなかなか出来ない。

それが、大人数となればなおさら・・・


株主なんて、自分の利益に従順な人々の集合体

余程の事がない限り、自分達に害があることを

他人のためにやるような慈善的な集合体はない・・・



元が、利益のために集まったような人間たちなら・・・

もぅ無理だろう

原子力発電所から手を引いて



地球のために、エコのために、人々の未来のために

今現在、もらえる報酬を手放したまえ




理想論は、勿論、利益を手放し、未来のこども達のために!


でも、現実問題、今を優先してしまう事に何の否定も出来ない・・・

ソレが現実

なかなか難しい話

関西電力だろうが、東京電力だろうが

中部電力だろうが、

同じ事

新しい風・新しい波はいつおきるのだろうか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000561-san-bus_all

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

[1] 銀行株主

原発撤退に反対したのは銀行株主だそうです。
どこの銀行かご存じないですか?
みんなでそんな銀行からは預金を下ろしてしまいましょう!

[2] 難しい問題です・・・

コメントありがとうございます!!

株主総会は、利益のみを追求する人たちの集まりですからねぇ・・・

「何が利益か」が「目先のお金」になってしまうと

そういう判断になってしまうんでしょう

日本全体の利益についてしっかりと、日本全体で

話し合ってみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/100-bb26b092

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1167)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR