サブカルチャレンジ

≫下ネタ



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


下ネタ注意!!!てか、下ネタ人間です!!!TENGA!!

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

前置き


下ネタ苦手なら見ないで下さいm(__)m





俺はリア充じゃなくて、リア下だから!!
リアルに下ネタ言う人だから!!
リアルにキモい人だから!!!

男女差別はしません!!!

みんなで、ドン引きしてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記は毎日書きたいです♪

最近、わりかし忙しいです。だから、あまり毎日日記かけてません(:_;)せつない(ノ_・。)

まぁ言い訳です。なんか日記に何書いていいかわからんくなったんです☆

んで、んで


なんか自分の綺麗な部分を書いた日記もイイんだけど、どうせなら汚い部分を嘘偽りなく書いて、みんなにドン引きして貰おう!!!とも、思いました!

綺麗な部分だけを見せて、相手に勘違いされるのは嫌!!!汚い部分も含めて愛して欲しいの!!!←

マジ、綺麗な部分も汚い部分もひっくるめて健人です!!覚えておいて下さい♪テストに出ます!!!

ジェントルマンだけではないし、変態だけでもないです

要は、優しいゲス野郎です☆





っと、いうわけで!!




日記です!!!




最近、鋼の錬金術師を全部見たんですが・・・マジ面白い!!!

なんで、あんなに面白いんだろう?

小さい頃に悪魔くんのアレを書いた以来、魔法陣を書きたくなったよ☆

魔法陣じゃなくて、錬成陣?

こまけぇこたぁいいんだよ♪

まぁ俺は錬成陣なしに錬金術使えるし☆

真理の扉を見たからね!!!(^o^)

健人がまた意味不明な事言ってるよ・・・


って、思ったアナタ!!!

間違っているぞ!!



実は、昔のアニメ「鋼の錬金術師」がやっていた頃に

やってしまったんだ・・・人体錬成を・・・





てか、TENGAを使ったんだ・・・




マジ、(気持ち良すぎて)扉の向こう側に持っていかれたよ・・・






性欲を・・・・






気持ち良すぎて、エロに興味をなくしたよ!!1週間くらい!!!マジで!ド変態な俺がだよ!!!



あれは、禁忌だよ


使っちゃダメ!!!



でも・・・・

少し興味ある・・・って人がいたら、リアルで生々しく語るから言って下さい♪













※ この日記へのコメントは大変危険です!!!それでもコメントするなら、考えてコメントしましょう☆





こんなド下ネタを日記に書く自分自身が大好きだからしょうがない♪

TENGAがわからない人は、ググってね♪




マジ、持っていかれるよ・・・・・・



性欲を




等価交換って素敵☆

↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1192)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR