サブカルチャレンジ

いろいろなサブカルチャーにチャレンジしていきます!



とりあえず、いろんなサブカルに挑戦していく
日々を書いていきます!!
まぁ自由に適当に♪

何か、だいたい痛々しい感じです

サブカルチャレンジャー コスプレ

↑↑ 合成です! ↑↑

サブカルチャレンジャー コスプレ


鈍感力を磨けば、ハーレムアニメの主人公になれるんじゃね?

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

最近思うんだ・・・・

小さい頃に、俺は女の子がケシゴムを貸してくれただけで、

勝手に、好きになったり

「この娘・・・もしかして、俺の事好き?」


っておもったりしたw

まぁ、完全に勘違い乙なんだけど、

そんなこんなで

恋愛に感して尋常じゃないほど敏感だった

だから、勝手に好きになったり

ハーレムになってると思い込んだりしたいたい子供だったんだけど

今考えると、全く持ってハーレムじゃない!!

ハーレムどころか

もぅ・・・可愛そうなこだよ

もぅ可哀想すぎる


え・・・がんばれ・・・って、応援したくなる

まぁ、そんな感じで、

敏感少年だったんだけど

あれじゃダメだw

敏感少年じゃモテないwww


モテないってか、人間としてダメだw

www


いや・・・わらえねぇよw


俺じゃんwww


俺、人間としてダメって客観的に評価しちゃーねw


まぁいいや!

過去は過去!!

今を生きる俺には関係ない!!!

そう!だからこその鈍感力を持たなければならないんだ



鈍感力!!!


女の子が好意をいだいていても

気づかない!!

それが大事!!











でも、無理




好きって、思われたいじゃん!

好きって、いわれたいじゃん!

モテたいじゃん!!

だめ?



まぁ!!!俺が気づいたのは

そういう事に気づかない奴のほうが

モテるんだよ!!

ただし、イケメンに限るっとかじゃなくて


いや、多分なんだけどw


まぁ、いいやー



とりあえず、鈍感になってみよう

鈍感になりたいなぁー


俺敏感だからなぁwww



まぁ頑張ろうw






↑スポンサードリンク↑

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに登録

Comment

[34]

なるほど自分もアニメの主人公みたいにするわ
手をつないだりするのを平気にしよう!

[35] 俺ぬ。さんへ

敏感に反応すると、見えなくてもいい事が
多く見えちゃうからねぇ

鈍感になって気づかず
空気読めないほうが
いい場合もいっぱいありますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://subculturechallenge.blog81.fc2.com/tb.php/322-670f7470

 | HOME | 

検索フォーム


サイト内検索


カウンター


スポンサードリンク


ツイッター!なぅ

Twitter Reload


プロフィール

いやら紳ご

Author:いやら紳ご
サブカルにいろいろ挑戦したいと
思っている変態です!!


ぼっちがブロ友になりたそうにこっちを見ている

この人とブロともになる


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

コスプレ (17)
アニメ 感想 (225)
日記 (97)
声優 (3)
下ネタ (1)
動画 (2)
ニュース (7)
映画感想 (1)
twitterまとめ (1193)
断食 (3)
チームしゃちほこ (1)

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


RSSリンクの表示


QRコード

QR